2012年4月21日土曜日

T様邸訪問



今朝は早起きして愛車プリウスのタイヤをスタッドレスから

ノーマルタイヤに付替えました。一本毎にジャッキーアップして

交換しました。およそ20分かかりました。

F1レースでしたらピットでは5秒ぐらいでしょうか・・・。
















タイヤの交換後いざ現場へ

T様邸は少し遠方です。移動に1時間30分かかります。

現場ではいつものように大工さんが一所懸命作業して

くれていました。お客様ともコミュニケーションが取れて

とて良かったです。

現場はいつ行っても整理整頓がされていて感激です。













おまけですが少し遅い昼食でしたがT様邸に行く時は寄る

ラーメン屋さんを紹介します。「豚平らーめん」

昼2時間と夜2時間しか営業しない店です。

場所は中国自動車道院庄インター前です。

メニューはラーメン一種類と餃子とごはんです。

スープは豚骨と鶏がらと野菜のうまみが良く出ている

感じのとても美味しいスープです。私はスープまで飲み干す

ことはないのですがココのは頂きます。

もちもちの麺にスープが絡むとこもたまらないです。

自家製のチャーシューも美味しいし、食材は全て無農薬で

農家と直接契約されています。私たちの家づくりの想いと

共通します。

お腹が空いていたのでごはんも頼みました。

これまた美味しいお米でした。