2012年4月27日金曜日

写真撮影

今日はスタッフと今月お引き渡し予定の

素敵なお家を見学に行ってきました。

Y様邸のキッチンです。天然木の扉で良い色です。














スタッフが一眼レフを持って撮影しています。

近いうちにホームページにアップされると思います。

楽しみにしてください。

本日、2棟目の素敵なお家です。

先ずはキッチンです。白い扉と白いタイルがとても

似合っています。照明器具も可愛いですね。


広いLDKです。家具が入るのが楽しみです。

このブログの写真は私のデジカメですが、彼女たちが撮影

に使っている一眼レフは特殊ないろんなレンズがあり

とてもお部屋を魅力的に写してくれます。

アップを楽しみにしていてください。


キッチン前のカウンターです。一枚ものできれいな木目です。