2012年5月18日金曜日

コミュニケーション

最近は社員さんとのふれあいが増えました。

新しいスタッフが増えたこともあり機会が多く

なっています。

先日も会社の駐車場でBBQをしたり

本日も食事会に営業社員さんのご馳走で

呼んでいただきました。


日頃は話さない内容の事などが互い出来て

とても良かったです。創業時期は毎日このような

コミュニケーションが取れていましたが段々組織が

出来て、社外交流が増えていくと一番大切な社員さん

との関わりが減って行きました。


やはり社員さんとの関わりが一番大切ですね。

6月は全社員さんとの個人面談を考えています。

会社を生成発展、日々進化させていくためにも

社員さんの力が必要です。

企業理念を通じて社員さんと一丸となり、

住まいづくりを通じてかかわる人たちと共に

幸せづくりに貢献していきます。