2012年1月17日火曜日

T様邸上棟


本日はT様邸の棟が上がりました。60坪を超える住宅です。お施主様の想いが一杯詰まった家です。私たちの想いは「住まいづくりは幸せづくり」
私たちの仕事はお客様の幸せに貢献できる素晴らしい仕事です。お手伝いをさせて頂く私たちもお客様と一緒に幸せになることです。


上棟後、お餅をまきました。お施主様に2階に登っていただきました。

近所の方もたくさん集まってくれて盛大なイベントとなりました。
2日間天気も良く、多くの方の力で上棟出来ました。感謝です。

お施主様にイベント後に出して頂いた豚汁がとても美味しかったです。
心も体もとても温まりました。



             記念撮影をしました。