2012年1月13日金曜日

ジェルコ会議

(社)日本増改築産業協会【ジェルコ】ではこのたび兵庫県の協賛を頂き神戸ハウジングデザインセンターにて「兵庫県民リフォームフェア」を2月25日(土)・26日(日)の2日間で開催する事になりました。

本日は15:00から神戸HDCの中にあるTOTOさんのショールームでご協賛頂くメーカー様にリフォームフェアの説明会をしました。今回はジェルコ近畿支部内の6社がエントリーしての開催です。
当日私も参加してお客様との笑談を楽しみたいと思います。フェアではクラシックコンサートや似顔絵書き、フォトフレームづくり教室なども行います。セミナーも充実していますのでお楽しみに。



打合せの後は参加メンバーで近くの串カツ専門店で食事をしました。れんが家さんというお店でとても美味しかったです。パン粉が細かくて食材が新鮮で最高でした。