2012年8月6日月曜日

リハビリ強化します

毎日暑い日が続きますね。第一腰椎の骨折からやっと4か月経ちました。

上から二番目の所が再生して来ているのがわかります。

少し背が縮んでしまったので伸ばしたいです。




















日にち薬と言われコルセットを腰から胸まで3か月付けていました。

痒くてたまりませんでした。ブログを見て知った人たちからお見舞いの

メールや連絡をもらい元気を頂きました。





















先月、主治医の許可を頂いてコルセットは外したのですが腹筋と背筋が

衰えていてまだ中々思うように動けません。骨はだいぶ固まっています。



















8月に入ってやっと痛みも減ってきたのですがお腹がポッコリ出てしまって

何とも醜い体型になっています。今まで締め付けていたところが緩んだので

お腹の肉も緩んでしまいました。

お見せはできませんが何とか腹筋と背筋を鍛えながら痩せたいと思います。
















MRI検査でも順調に回復している様子です。


今流行の姫路出身の俳優、美木良介のロングブレスを実行してみようと

思います。