2012年8月11日土曜日

個別案内

本日は2組のお客様をお引き渡し後のお客様宅に

ご案内しました。オーナー様の声を直に聴いて頂く

ことで真の声をお伝えできました。

お連れしたお客様のオーナー様への質問を紹介します。



[4][3]









jpg[5]









[7][6]









S様
この暑い時期エアコンは使いますか?

オーナー様
暑いと感じた時はエアコンを付けますが短時間でOKです。
消した後も涼しさをかなりの時間キープしてくれます。
寝室も寝る前に少し付ければ後は消して朝まで快適です。

S様
ラジエントヒーターの使い心地は?

オーナー様
とっても料理が美味しいですよ!IHと違うところは遠赤外線
のセラミックヒーターなので熱は出るけど余熱が続くので
電源を切った後でも調理ができるので良いです。

Y様
木の香りが気持ちいいですね。

オーナー様
焼き肉をした次の日でも木の香りしかしませんよ・・・・。
これには驚きです!

Y様
オーパスさんを選んだ決め手はなんですか?

オーナー様
オーパスさんを知ったのは住宅雑誌です。住みたいと思っている
近くの会社でしたのでお店に行きました。資金計画セミナーや
見学会に何度か参加しているうちに自然素材の良さ、トリプル断熱、
遮音性、ここち良さなどを感じ、オーパスさんしかないと思える
ようになりました。土地もお世話になりました。

S様
アフターなどについての心配はないですか?

オーナー様
LOHAS CLUB という会員性メンテナンス契約をオーパスさんと
結んでいます。エアコンの洗浄なども出張費(3150円)のみで
してもらえるしその他50種類のサービスも作業代は無料なのです。
これからもとっても助かると思います。

このような会話が1時間位続きました。オーナー様には真実の声を
たくさん話して頂きました。本当に感謝しています。