2012年8月16日木曜日

お盆明けスタート!

本日はお盆明けスタートです。当社は夏季休暇が短いので

社員さんには申し訳ないと思っています。今年は営業担当

の皆さんは3日になってしまいました。

お盆前の土日が本当に忙しくたくさんのお客様商談と契約

がありました。8月も折り返しですが暑さに負けず頑張りたい

と思います。本日休み明けにもかかわらず遅くまで頑張って

くれています。感謝です。

当社の強みはこれまでたくさんのご縁を頂いたお客様からの

リピート仕事です。

通常暑いこの時期はリフォームの仕事は減りがちですが

イベントの成果もあり過去にご利用いただいたお客様から

お仕事をたくさん頂いています。













【塗装工事が最近多いです】


当社の理念である「住まいづくりは幸せづくり」の注釈に

ひとりでも多くの人が幸福な生活をするために安全で安心できる

快適な環境の住まいづくりをいたします。という文章があります。

それは、仕事の基本は人の役に立つところにあると考えているからです。

私たちは住まいに関する事でお困りの事があればひとりでも多くの

方のお役に立ちたいと考えてこれまで仕事をしてきました。

最近は仕事を選ばれる会社さんも増えていることを時々残念に思います。

私たちは不得意なことや出来ないことはご迷惑をお掛けするので

それを得意としている提携先にご紹介することはありますが対応できる

ことは努力してきました。現在年間800件以上のご利用を頂いている

ハンディマンは便利屋さんですが通常の便利屋さんとは全然違います。

スタッフ不足なので超スピード応対の仕事はできていませんが予約を

頂いての仕事のお客様満足度はとても高いです。毎月30枚以上の

お礼のお葉書を頂いています。リフォームの仕事は本当に幅が広いです。

小さな工事から大きな工事につながることもたくさんあります。




























【換気扇の取り替えやクリーニングは喜ばれています】



















注文住宅のお仕事もコンセプトがさまざまですので工法、材料の絞り込みは

大切だと思っていますが、間取りやプランは最大限お客様のご希望が

叶うように努力しています。現在3件のブランが進んでいます。

お客様の想いをかたちにしていきます。