2012年2月25日土曜日

はばタン活躍!

本日は兵庫県民リフォームフェアが開催されました。
朝は雨で心配していましたがお天気も回復しお客様も
たくさん来て頂きました。兵庫県の後援を頂いての
リフォームフェアですので「はばタン」も応援に駆けつけて
くれました。子どもたちに大人気でした。


住宅エコポイントセミナーはYKKapの窓リフォーム推進部の部長さまに
して頂きました。とても素晴らしプレゼンでした。また、兵庫県の
住宅政策についても県の住宅政策課の方が解りやすくご説明くださいました。
今日のセミナーは私たちプロもとても参考になる内容でした。


似顔絵コーナーは予約で一杯でした。今回ご協力頂いた「あさむら ゆき」さんは
フリーのイラストレーターさんで催事支援で全国を忙しく飛び回っています。
お話もとても上手であっという間に素敵な似顔絵を完成させてくれます。


女子弦楽アンサンブルの公演は吹き抜けの会場ですので
館内全域に素敵な音色を奏でてくれました。
バイオリン・ビオラ・チェロが奏でるハーモニーは
心を和ませてくれました。


はばタンとのショットです。
明日も10時から17時まで兵庫県民リフォームフェアが
開催されます。明日も素敵なお客様との出逢いがあります。
ワクワク楽しみにしています。
ご協力頂きましたメーカー様、県職員の皆様に感謝いたします。