2012年2月5日日曜日

構造見学会

本日は現在建築中のS様邸で構造見学会を行いました。W様ご夫妻とたくさん話をさせて頂きました。ご実家が稲美町にあり、私どもの建物が近所に5棟程建築しているのですが全ての家を偶然にも知って頂いていました。デザインやコンセプトを気に入って頂いていて意識してくれていました。私どもを知ったのも素敵な家はないかと車で流しておられた時に目に止まった家のオーナーの方にオーパス高砂の事を紹介されて知って頂きました。ご縁に感謝いたします。

これから資金計画、土地探しと家づくりが始まります。楽しみです。

営業の松下さんと一緒に接客が出来て良かったです。充実した一日に感謝です。