2012年2月27日月曜日

反省会

兵庫県民リフォームフェアが無事終了しました。
多くのメーカーさんにご協力頂いてのイベントでした。
はばタンも大活躍してくれて駅前では人気者でした。

メーカーさんや商社さんのご協力に応える為にも
たくさんのご注文が頂けるように頑張ります!

今回はリフォームチケットなども発行させて頂きましたので
お得な企画になっていますのでお客様の反応が楽しみです。


イベントの片づけを済ませ反省会を行いました。

今回は経営者が主体となって企画したのですが
次回は社員さん目線で企画しようという事になりました。

早速4月の初旬にジェルコ会員各社の社員さんに集まって頂き
これまでと違った企画を練っていきたいと考えています。

今から次回のイベントが楽しみです。


神戸駅前にて、はばタンにお客様の集客をして頂きました。

次回も活躍して欲しいと思っています。はばたんありがとうございます。