2012年2月7日火曜日

定例会

今日はジェルコ近畿支部の定例会でした。

打合せや来訪者の面談後、夕方から

京都の二条駅近くのジェルコ初代会長の会社

シーズンさんにお邪魔しました。ジェルコも発足から30年になります。

本日はIT勉強会でスマートフォンやiphone。ipadなどの

活用について学んできました。講師より今後ipadを活用しての

ビジネスは携帯電話がある時とない時くらいの差が出るとの事です。

当社もipadの活用を強化しようと思います。



定例会の後は南禅寺の大安苑で情報交換会を行いました。

中庭の立派なところで心も和らぎました。


20名の経営者やメーカーの方と情報交換しました。

少しお酒は入りますが有意義な情報が共有できます。感謝です。