2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございす


あけましておめでとうございます。

本日は今年の初顔合わせ日でした。全社員さんが元気に出社され

新春祈願に行けたことを嬉しく思っています。休みの間、工事中の

現場も問題なく、お客様への緊急出動もありませんでした。

ありがとうございます。

新春祈願は鹿嶋神社に行きました。



















チタンの大鳥居でも有名です



 
鹿嶋神社(かしまじんじゃ)は、地元高砂市にある神社で、一願成就

合格祈願の神として信仰されています。拝殿で参り、本殿裏を回って

竹の棒を置く、これを年の数だけ繰り返す願掛が行われています。

本日も受験シーズンという事もあり多くの学生さんの親が願掛けをされていました。



新春祈願の後はごちそう村さんでささやかな小宴を開き、午後は会社の

会議室で今年の会社方針の発表や社員さんひとり1人の抱負の聴きました。

明日からは通常業務開始です。今年も「住まいづくりは幸せづくりの」の理念

の元、社員一丸となって頑張っていきます。宜しくお願いします。