2013年6月29日土曜日

「住まいづくりは幸せづくり」


6月も残すところ1日です。今月の18日はキャプテンの設立記念日でした。

18回を迎えました。ここまで来れたのもお客様はじめ社員さん、取引先の

皆さんのおかげです。感謝いたします。経営理念をあらためて振り返り

心を引き締めていきます。住まいづくりを通じてお客様の幸せに貢献して

いくことを約束いたします。


6月18日は設立記念日として全社でお休みをいただきました。

参加できる社員さん達でバーベキューをしました。

久しぶりに社員さんと近い位置で触れ合うことが出来ました。

少しだけ市場に行って食材を仕入れ皆に振る舞いました。

喜んでもらってとても嬉しかったです。
















少し奮発して食材を仕入れました・・・。


天然の車エビ、サザエ、あわび・・・



















網焼きでへれ肉も皆で少しずつ味わいました。


仕事も同じですよね。お客様に喜んで頂くことが私たちの元気の

源であり喜びです。25年前の営業マン時代は仕事が受注出来たら自分

の仕事が終わったような感覚でしたが今の「住まいづくりは幸せづくり」の

理念を掲げてからは工事が終わるまではもちろんですが生涯のお付合い

を考えるようになりました。


お客様の幸せに対する価値観は様々だと考えています。それぞれの

お客様に幸せだと感じて頂けるようなことを日々考えて住まいづくりを

していきます。