2012年3月11日日曜日

3.11

東日本大震災から1年が過ぎました。本日のメディアは特番が多く

被災地のドキュメントがたくさんありました。自然の怖さ、命の尊さ、

人間の強さ。考えさせられる事がたくさんありました。

言葉にできない思いで一杯です。津波と原発被害がやはり重たいです。

復興はまだまだですが日本人は強いです,ね。日本は戦後類を

見ない復興を遂げました。

オイルショックも2度乗り越えました。バブル崩壊もリーマンショックも乗り越えました。

阪神淡路大震災後も見事に復興しました。東日本大震災も今後はドンドン復興すると

信じています。我々も出来ることを応援して行きます。