2013年4月20日土曜日

お客様訪問



年末にお引渡しさせて頂いたY様のお宅にお伺いしてきました。

外構工事が出来上がっていてとても可愛い外観になっていました。




Y様からもとても快適な家ということで喜んで頂きました。

具体的にはやはり断熱効果が高いので2月の寒い時期でも

快適だったとの事です。住み心地はお客様の声が一番です。

























太陽光発電も設置されています。奥様がもう少し載せれば

良かったと言われていました。関西電力から案内が来ていると

思いますが、5月より電気料金が大幅に値上がりします。

少し、トリックがあって平均9.75%の値上げと言っていますが

実際はほとんどの家庭では300kWh以上使われます。

500kWh使用の場合は実質1300円以上の値上がりになります。

つまり、三段階料金に該当する家庭は実質9.75%以上の値上がり

となってしまいます。