2012年5月21日月曜日

金環日食

今朝は少し早く起きて出勤の準備を済ませて

7時より金環日食の様子をみました。何とか

見ることが出来ました。写真は上手く撮れません

でしたが記憶には焼き付けることが出来ました。

フィルターを付けてデジカメで写しましたが

この一枚しかまともに写っていませんでした。














スタッフのブログから一枚拝借してきた写真は

これです。神秘的ですね。



さて、夕方からはイベント打合せをしました。

リフォーム部で6月9日(土)・10日(日)の2日間

姫路のTOTOさんショールームでリフォーム相談会

を行います。お客様にお得な企画を練っています。

楽しみにしてください。