2012年5月13日日曜日

完成見楽会2

今日も天気の良い1日でした。感謝です。

完成見学会にはたくさんの建築希望者が

見に来てくれました。予約制なので丁寧に

説明が出来ました。今回のお宅は動線が

良い事と、収納が多いのでとても皆さん

参考になったと喜んでおられました。

また、照明器具もY様がひとつ1つ選ばれた

ものですが「可愛い~」と皆さん言われていました。



オーパスのぬいぐるみは人気です。皆さん家に

たくさんあると言ってくれます。完成見学会にお越し頂いた

ご家族に毎回プレゼントしています。


いつも玄関に可愛い靴が並ぶと

使命感が湧き出てきます。



実験道具が今日も大活躍でした。

セルロースファイバーの防音性能は

すごいです。




照明器具が可愛いと放つあかりも優しいです。




資金計画の個別相談や室内見学の間に子どもたちは

スタッフとソフト積木で遊んでいました。

子どもの笑顔はとても元気を頂きますね。