2015年6月13日土曜日

オカメイフェア

日頃からお世話になっている岡本銘木店さんのオカメイフェアに

行って来ました。炎天下の中、社員さん達は駐車場案内や交通

整理をされていました。社長様も受付前で私たち取引先の者を

お迎えして頂きありがたい言葉もたくさん頂きました。



















盛大にオカメイフェアは行われていました。各ブースもメーカー

さんの営業マンで一杯です。新しい商品もたくさん展示して

ありました。日頃お会い出来ていないメーカーの方にも会う

ことが出来ました。



















このオカメイフェアは岡本銘木店さんの三田にあるプレカット

工場で行われました。広大な敷地ですがブースで一杯に

なっていました。うどんやカレーなども振る舞われおもてなしも

とても良かったです。スタッフの方が皆さん一所懸命でとても

感動しました。




















キャプテンも今年は20周年目ということでイベントも考えて

いますのでとても参考になりました。