2014年8月28日木曜日

上棟!

お天気が気になる中で上棟が始まりました。お天気も持ち

無事上棟しました。基礎の段階から現場を見に行っていたので

進捗状況を把握していたので思い入れもあります。ご主人様が

DIYで造るというガレージを楽しみにしています。ガレージライフを

楽しんで頂きたいと思っています。
















基礎工事後に大雨が降り、ベタ基礎に雨がたまったり、基礎の根元が

雨で土が少し流され施主様も心配されていましたが問題はありません

でした。お客様にとっての家づくりは人生の中で何度もあるものでは

ありません。私たちは些細な事でもお客様の心配を和らげる対応が

必要だと思います。
















自然素材の家と手作りガレージが出来上がるのが

楽しみです。