先日、取引先が年に一度行うイベントに社員さんと参加
してきました。私たちが採用しているメーカーさんが
一同に揃っていました。社長さんはじめ支店長さんも
この日は大忙しでおもてなしに奔走していました。
会場の入口では社長自ら一日中立ってお客様をお迎えして
おりました。
そんな中、弊社担当の支店長さんと話す時間があり
支店長さんから弊社の社員に対して「いつもありがとう
ございます」という感謝の言葉を頂きました。
こちらこそ、いつもスピーディーに対応して頂いて
感謝しているのです。
支店長さんから頂いた「ありがとう」を少し掘り下げて
聞いてみたら、弊社の発注などのスタンスがとても良いと
いう評価なのです。FAX一枚、メール一通の事なのですが
品番の明示など受取り手に手間がかからないような配慮が
あるようなのです。そう感じて頂けていることに感謝です。
これからも基本と思いやりの精神を忘れないように心がけます。