2012年9月13日木曜日

おもてなしの心


今日は私の尊敬する同業者ライフラインさんにお邪魔しました。

目的は友人を紹介するためです。ライフラインの笠松社長は

とても勉強熱心で盛和塾などの経営者としての勉強をしています。

10年以上の付き合いですが良い刺激を頂きながらこれまで来ています。

今日もお伺いすると入口のウエルカムボードに名前を書いて頂いて

おりました。やはり気持ちの良いものです。ホスピタリティー精神が

あふれている会社は業績も良いです。

 
先日は笠松社長がキャプテンの新しいホームページを褒めて
 
くださいました。会社の思いが伝わってくると・・・・。
 
嬉しかったです。いつもアンテナを張って学ばれています。
 
 
有言実行の社長さんです。整理整頓の素晴らしい
 
会社に勉強に行けば、早速事務所はきっちり整理整頓されています。
 
そして維持されています。今日もお伺いしてとても勉強になりました。
 
学んだことを即実行して維持し続けることができるかどうかで会社の
 
実力がわかります。今日も良い刺激を頂けたことに感謝です。