2014年7月5日土曜日

デザイン住宅完成


ご縁のあったお客様のお引渡しが続いています。
















デザイナーズ住宅のT様のお住まいはデザインと

太陽光発電の融合です。太陽光発電は緩勾配の

屋根に設置しているため地上からは見ることがは

出来ませんが上から見ると迫力あります。














土地の形状から三角形の外観となりました。

建築家とのコラボで「Ahouse」と名付けました。

40坪を超える一階建て住宅に20Kwの太陽光を

設置しました。また、敷地隣に建っている倉庫に

も22Kwの太陽光を設置しました。これにより

毎月の売電収入は平均18万にのぼり、住宅ローンの

支払も光熱費も火災保険も全て支払えます。

T様はこの提案にとても喜んで頂きました。

デザイン住宅が自己資金、返済資金不要で建ちました。

外構工事も完成し快適な生活の始まりです。

T様にはご紹介もたくさんして頂きまして感謝しています。

また、取り合いの難しい工事を快く施工して頂いた職人の

皆さんに感謝します。
























白いタイルがとても眩しく美しいです。















ウッドデッキも広くBBQをするのが楽しみです。


























最新式の薪ストーブもオプションで設置しました。