2013年7月3日水曜日

本日の上棟

本日は播磨町にてY様の棟上げが行われました。

天気が心配でしたが何とか無事に屋根の野地仕舞まで

出来ました。終盤は少し雨に打たれましたが上棟が

出来て良かったです。





















朝礼後作業がスタートしました。





 





















午前中でここまで出来ました。

職人さんたちのチームワーク

がバッチリです。





 
雨に打たれましたが何とか完了しました。
 



上棟後、小野市にある勉強仲間の事務所にお邪魔しました。




勉強会の後は近くの滝野温泉にて
 
リフレッシュして帰りました。