2013年3月30日土曜日

完成見学会


今日は加古川市で完成見学会が行われました。

加古川駅まで徒歩ですぐの好立地です。

S様にはご入居前の大切なお家を提供頂いたことに

とても感謝しています。ありがとうございます。

本日も予想を超えた多くのお客様に来て頂きました。

感謝です。

 
私は駐車場の係りでしたがスタッフ達が親身になって

接客している姿をガラス越しに見て感動していました。

また、スタッフのブログでは詳しい様子が披露されると

思います。

 
手作りの手洗いがとても良い感じでした。
 
私たちの提案している住まいはお客様と
 
一緒に手作りでさせて頂いているので
 
全てにおいてオンリーワンです。
 
 


 

敷地の関係で写真では見えていませんがS様邸は
 
延床面積が45坪あるお家なのです。
 
奥にもう一棟続いている感じなのです。
 
太陽光発電も約5.5Kw搭載している環境配慮住宅
 
です。