2012年12月13日木曜日

上棟日




今朝は-2度でしたが上棟では汗ばむ位の良い天気でした。





 

















お湯を掛けてスタート! 

フロントガラスが凍っているので大変です。





 















上棟も順調に進みました。
























あっという間に2階まで出来上がりてした。























無事終了しました。今年は最後の棟上げとなりました。

1月も3邸の上棟がありますので気を引き締めてチャレンジいたします。

寒い中頑張ってくれる職人さんスタッフに感謝です。