2012年6月10日日曜日

イベント大成功

2日間のリフォームイベントは大成功で終了しました。

41組150名以上のお客様にお越しいただきました。

明日からは現地調査と見積もりの作成をいたします。

たくさんのお客様とご縁が頂けるように頑張ります。

イベントで似顔絵のプレゼントもさせて頂きました。

60人を超える似顔絵をご提供できました。

まねき食品さんの「えはそば」も大好評でした。

網戸の張り替えは大行列でした。








キャプテン号とハンディマン号の集結です



網戸の張り替えは大忙し。




















激安商品の抽選も大好評でした。

厳選なる抽選で7名の方が当選いたしました。















「えきそば」は100食、振る舞わせて頂きました。