2012年3月23日金曜日

ネット反響

最近ポータルサイトからの問い合わせが増えています。
本日も水廻りの大型リフォームの受注がありました。
キャプテンはホームページを作ったのは早かったのですが
集客が良くないのが課題でした。紹介サイトのホームプロさん
などからの反響があったので自社のホームページは会社案内
のようになっていました。しかし、最近はスマートフォンの普及や
フェイスブックなどの広がりで一段とインターネットでのお客様
接点が広がっていくように感じています。ネットを活用しての
販促活動に力を入れていきます。特に施工事例には力を
入れていきたいと思っています。

下記はキャプテンのホームページで紹介している事例ですが
見事に新築のようになりました。

築24年マンションを現代スタイルにリノベーション!
費用:700万 工期:1ヶ月

■間取り変更
■キッチン、バス、トイレ、化粧台交換
■内装全面やり替え

[BEFORE]
リフォーム前 和室の続き間がある3LDKの古い間取りでした


AFTER

築24年マンションを現代スタイルにリノベーション!
ここがポイント!
間取り変更でひとまわり大きくなったLDK。室内は優しく落ち着いたトーンでコーディネイト。
TV背面の壁にはエコカラットを貼り、暖かい雰囲気に
ここがポイント!
TV背面の壁にはエコカラットを貼り、暖かい雰囲気に
キッチンはIHコンロ、食洗機完備。パントリーもあり、広々。
ここがポイント!
キッチンはIHコンロ、食洗機完備。パントリーもあり、広々。
家の顔となる玄関は大理石とエコカラットで高級感を。大型収納で荷物が増えても安心です。
ここがポイント!
家の顔となる玄関は大理石とエコカラットで高級感を。大型収納で荷物が増えても安心です。
寝室の壁面には落ち着いたカラーのアクセントウォール
ここがポイント!
寝室の壁面には落ち着いたカラーのアクセントウォール
洗面所には着替えやタオル、洗剤のストックなど、物が増えがちなため、たっぷりしまえる棚を造作
ここがポイント!
洗面所には着替えやタオル、洗剤のストックなど、物が増えがちなため、たっぷりしまえる棚を造作
トイレはタンクレスタイプでスタイリッシュに
ここがポイント!
トイレはタンクレスタイプでスタイリッシュに