2016年2月5日金曜日

サプライズに感動!

とても幸せです。本日社員さんに誕生日のサプライズを

受けました。昼間デスクワークしていたら突然アカペラの

birthdaysongが始まり、ケーキが出てきて社員さんの

お誕生日おめでとうございますの声とクラッカーの音が

響きました。何歳になってもお祝いしていただくのは

嬉しいものです。プレゼントは似顔絵で出来ている

蒲鉾とトレーニングウェアです。そして、手作りのメッセージ

アルバムです。社員さんひとり一人からコメントを頂き

とても感動しました。30歳で創業してから20年が過ぎました。

紆余曲折もありましたが社員さんが一丸となって頑張って

くれたおかげで今日があります。みんなが幸せを感じる

会社創りをしていきます。




















日頃は月例全体業績報告会で誕生月の社員さん対象に

誕生日プレゼントとメッセージを私からお渡しするのですが

私のプレゼントやメッセージは今一つ面白味が無いなと自分

でも感じていましたので、今年から社内にメモリアル委員会

というものを設置として社員さんのお誕生日やイベント、お客様

へのお引渡しなどの記念日に喜んで頂きたいという想いで活動を

始めています。今回もそのメモリアル委員会メンバーが企画して

くれたようです。感謝いたします。