2014年12月30日火曜日

今年もありがとうございました。


今年一年間ありがとうございました。
 
キャプテンは今年も多くのお客様との出逢いがあり、
 
幸せづくりのお手伝いをさせて頂きました。
 
多くのお客様から頂ける「ありがとう」の言葉が
 
私たちの喜びです。感謝いたします。

 

年末には協力業者さんと共に一年の労いと
 
来年に向けての活力の為、懇親を深めました。
 
協力業者さんの力添えなくしてお客様の幸せづくりは実現いたしません
 
いつもありがとうございます。感謝いたします。
 

キャプテンも来年は設立20周年を迎えます。
 
地域の皆様にこれからの20年も必要とされる会社を目指して

頑張っていきます。
 
20周年に向けての「ありがとうキャンペーン」をたくさん企画して

地域の活性化、お客様の幸せづくりに貢献したいと考えています。

 

「住まいづくりは幸せづくり」キャプテンの経営理念に基づいて
 
さらに前進していきます。

 

今年一年ありがとうございました。新年も宜しくお願い致します。

 

1228日~15日まで年末年始休暇を頂いております。

16日より通常営業いたしますので宜しくお願い致します。