2014年4月4日金曜日

お花見


本日は月例会議の後にお花見をしました。

近くの公共施設で行いました。とても整備されていて

快適に出来ました。平日という事もあり貸切状態・・・。

スタッフがBBQの用意もしてくれて楽しいお花見となりました。



をしっかりと見ている者は少なかったかな・・・?

食べるのが忙しかったですね。

桜は満開でとても綺麗でした。
















食べた後は皆でしっかりと片づけです。BBQは

食材調達、炭熾し、調理する人、焼く人、配る人

皆が自然と役割分担をして楽しんでいます。

コミュニケーション行事としては最高ですね。















これからもBBQの機会はつくっていこうと思います。

今月は消費税も上がり消費の感覚が慣れませんね。

消費税は3%アップのはずなのに税込表示の新価格は

既存の価格に10%アップしているところが多いです。

バイパスの通行料金などもアップしています。税金が

必要なことにしっかりと使われてくれることを望みます。